🕳

2日間程引きこもっていた。

外出の際や家の中でさえ胸が苦しくなる症状が出てしまったからだ。

今日は体が怠かった。熱を計ったが平熱。精神的なものだった。

夫には申し訳ないが予定をキャンセルしてもらい寄り添ってもらう。しかしストレスから発作を起こしてしまった。具体的にいうと紙に思いを描いていた姿勢から紙に穴を開ける姿勢になっていた。

当然夫は驚き入院を勧めてきた。私も落ち着かなかったので病院へ電話をして電話診療を申し込み、頓服薬を服用。

2時間後の電話診療では落ち着きを取り戻していた。

この様な事は私にとっては初めてではなく、人生で2度目の出来事。目撃する人には申し訳ないと思うが私は自分を押さえられない。自分を押さえられないほど悩みを抱え込んでしまう。

このブログが私にとって支えとなるかはまだわからないが少しずつ更新できたらと思う。